

 ↓ ランキングのクリックをしてくれると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

--------| スポンサー広告▲ Pagetop

バッグにステンシル。

この前セリアで「布用スタンプパッド」を買ってみたので、
同じくセリアで買った「布バッグ」にステンシルしてみました。

ステンシルって学生の頃授業でやって以来。
そうだこんな感じだったなーと。

いやこれ、性格でますね。

何を血迷ったのか、イラストをステンシルしたもんだから、
型を切り取る所ですでにめんどくさくなってイライラ。
ステンシルしてる時にイライラ。

どんどん雑になりました。
なぜ英数字だけのデザインにしなかったのか!

最初、楽をしようと思って、スタンプパッドを直にべちゃって付けたら、
まんまとムラになりましたよ。
急遽、家にあった筆の先を切ってトントン。

やっぱり根気が必要ですね。


そんなこんなで終わってみたら意外と満足な仕上がり。
雑なところは味ですよねww

アイロンかけて定着。


・・・定着したら、

やっぱり洗ってみたくなった!
どれくらい色落ちするのかなーと。


洗濯洗剤でゴシゴシ洗ってみました。

思ったよりは落ちてない?かな。
もっと真っ白になっちゃうかと思った。
100円の商品にしては立派!


古着っぱい雰囲気になりました。

個人的には真っ黒の方が好みなんだけどな。
ま、これはこれで良い感じかな?

ステンシル、やってる時はイライラするけど、
出来上がると嬉しいですね。
関連記事

 ↓ ランキングのクリックをしてくれると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

2011-07-22| 生活雑貨・家電コメント : 4▲ Pagetop
Post a comment
非公開コメント

はじめまして☆たまたまここにたどり着いてめちゃめちゃ惹かれてます。
更新楽しみにしてます(●´∀`●)
2011-07-23 13:07| るー 編集
No title
>ステンシル、やってる時はイライラするけど、
出来上がると嬉しいですね。
ってわかるーーー!
ぺらぺらーんって紙剥ぐときが、一番ドキドキ&快感ですねー(笑)
私は洗い後が好みだなー♪
くまさんのうでの絡み具合が好みです(笑)
2011-07-24 06:14| よっかわい。 編集
るーさんへ
はじめまして!コメントありがとうございます♪
惹かれるだなんて!とても嬉しいお言葉をー!
ありがとうございます♪
気まぐれな更新ですが、また遊びに来てもらえたら嬉しいです(*゚v゚*)ノ
2011-07-24 08:46| tane 編集
よっかわいさんへ
そうー!紙を取る瞬間!!
ステンシルをしてる時はコレ大丈夫??って感じだけど、
紙を取ると意外と様になってるからテンションあがります♪
ステンシルの達成感って高いですよね!

> くまさんのうでの絡み具合が好みです(笑)
おー!うでの所分かった?嬉しい♪
少し子供っぽい感じになっちゃったけど、
ぐにゅぐにゅで脱力系のくまは見てると癒されます(*´▽`*)
2011-07-24 08:57| tane 編集
▲ Pagetop

Random photos


bookmark + memo





bookmark + memo 2



プロフィール


名前 : tane

日常の記録とインテリア、雑貨、手作り、収納などなど。

1月に無事男の子を出産しました。
マタニティ、ベビーグッズの記録も。

tane

リンクフリー。
コメントはお気軽にどうぞ!

↓ ランキング参加中!ポチっと押してくれると嬉しいです!

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

≫ 全タイトルを表示

息子グッズ。











blog

recommend





QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

