スポンサーサイト


 ↓ ランキングのクリックをしてくれると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

--------| スポンサー広告▲ Pagetop

白いボックスとラベルはがし。

気になってた白いボックスを購入しました。
プラスチックで丈夫そうだし、机の上に置いてあってもスッキリ見えるかなーと。

色んなサイズがワンセット。

ラベルは全部同じサイズなんですよー。
なんか目の錯覚で並べると変な感じ。


入れ子になってて一番大きなボックスに全部入っちゃう。

マトリョーシカみたい。


表面はボコボコしてる。

MADE IN TAIWAN。ちょっと中が汚れてたりするよーなしないよーな。



このままでもかわいい感じのラベルだけど、



はがしてみた。

はがれない。



そこで、ダイソーで買ったシールはがし!



つるーんと綺麗にはがれました。

身体には悪そうだけど、シールはがしって本当に便利!


全部はがしてみた。

白くなった。(クリームかな?)

でもなんか、ラベル付いてた方が可愛かったかも?
しかもラベルの下は表面があまり綺麗じゃないのね。

ま、近くで見ないと分からないからいっか。


しかし、大きいサイズのボックスは本当に便利だ!
意外と使いやすいし。
机の上もスッキリ。
大きいサイズだけもっと欲しい。バラ売りしてればいいのにー。

小さいのは・・・何入れようかな。


  

他の色もありました。
  

小さめだったら似てるのがバラ売りしてた。左からS/M/L。
  
関連記事

 ↓ ランキングのクリックをしてくれると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

2011-06-03| 買い物コメント : 2▲ Pagetop
Post a comment
非公開コメント

No title
タネさん♪

何このボックス!!かっこいい~~~~

いつもは白だけど、青いのも北欧カラーで惹かれる~♡
入れ子になってるんだね!!

使わないボックスはまとめておけるから便利そう!!

シールはがしくっさいよね~(笑)
吸い込みたくないっていつも思うわ・・・^^:
うちも100均の。

ボックスには何を収納したの??
また記事にしてくれるのかしらん♡
2011-06-04 20:24| **ちっち** 編集
ちっちさんへ
このボックスなかなか良い形してますよね☆
サイズも色々あるから、
「あったら便利」なボックスですよ♪

シールはがしの臭い凄いよねー。
でも便利だからやめられない!

ボックスには常薬とかレシートとか、
こまごましてるけど
近くに置いておきたい物を適当に入れましたよー!
白くて圧迫感がないから、机の上もスッキリしましたー(゚▽゚)ノ
2011-06-05 19:32| tane 編集
▲ Pagetop

Random photos


bookmark + memo





bookmark + memo 2



プロフィール


名前 : tane

日常の記録とインテリア、雑貨、手作り、収納などなど。

1月に無事男の子を出産しました。
マタニティ、ベビーグッズの記録も。

tane

リンクフリー。
コメントはお気軽にどうぞ!

↓ ランキング参加中!ポチっと押してくれると嬉しいです!

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

≫ 全タイトルを表示

息子グッズ。











blog

recommend





QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

