スポンサーサイト


 ↓ ランキングのクリックをしてくれると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

--------| スポンサー広告▲ Pagetop

セリアで息子グッズを買う。

セリアで息子の便利グッズを買いました。


紙パックホルダーとスナックケース。


いまいち便利なのか使うのかわからない物だったので、
100円で買えるのはありがたい。

水色の他にピンクもありました。



紙パックホルダー。

使わない時は薄くてコンパクト。


開くとこんな感じ。


こども用の紙パックを入れてみるとピッタリ。


半透明の側面をスライドすれば少し大き目の紙パックも入る。


で、

紙パックホルダー、凄く便利でした。

直で紙パックを握らないから中身が飛び出る事も無いし、
息子も自分で持って飲むことができて満足そう。

最近暑くなってきたから
1日お出かけの時はテテオだと衛生面で心配だったり、
量が足りなかったり。

愛用中のテテオのマグ。


夏は紙パックを使う機会が増えるから、
紙パックホルダーはこれから凄く活躍しそう。



キャラクターの紙パックホルダーいっぱいあった。
  
  
  
  

ベビーザらスの限定の紙パックホルダーも色が可愛い。
 






スナックケース。

これは無くてもいいかな?とも思ったけど買ってみた。


袋入りの細かいお菓子をあげる時に便利なケース。

  

このケースを使えば、
息子でも小さなお菓子を取り出しやすいし、
落としても全部こぼれるってことは無さそう。


使ってみると思った以上に便利で、
息子はケースからお菓子を取り出すのが楽しそうだし、
車の中とか、渡しておけば勝手に取り出して食べるから楽。


でも蓋の開閉がちょっと硬いし、
中の羽みたいなところもペラペラで頼りない気もする。
100均だからかな?

これは凄く使うようならちゃんとしたの買ってもいいかも。
(...とか思うけど、多分これを使い続けるだろうな...)



おやつケースも結構いろんな種類があった。
  
  
  
  
  
   

割れやすいベビーせんべいのケースはお出かけの時に便利。

  
 
 
関連記事

 ↓ ランキングのクリックをしてくれると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

2014-06-04| 息子グッズコメント : 0▲ Pagetop
Post a comment
非公開コメント

▲ Pagetop

Random photos


bookmark + memo





bookmark + memo 2



プロフィール


名前 : tane

日常の記録とインテリア、雑貨、手作り、収納などなど。

1月に無事男の子を出産しました。
マタニティ、ベビーグッズの記録も。

tane

リンクフリー。
コメントはお気軽にどうぞ!

↓ ランキング参加中!ポチっと押してくれると嬉しいです!

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

≫ 全タイトルを表示

息子グッズ。











blog

recommend





QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

