スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 ↓ ランキングのクリックをしてくれると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

--------| スポンサー広告▲ Pagetop

マタニティデニムと靴。

もうすぐ8ヶ月、妊娠後期に入ろうとしているのに、
今更ですが、マタニティデニムを買いました。

妊娠がわかってすぐに締め付けが駄目になったので、
大きめのLサイズの普通のストレッチデニムを買い、
初期~中期の中頃までずっとそれを穿いていました。

中期に入り、夏の暑さがつらいのと、お腹がどんどん出てきたので、
無印でマタニティレギンスを買い、レギンス+ワンピースに。

そして今。

もともとデニム派の私はレギンスに合うようなワンピースは持ってなくて、
夏に買った数枚のワンピースも寒くなり、
何を着たらいいのかわからない状態に。


秋冬のワンピースを買わないとと思っても、
なかなか良いのに出会えないので、
ここにきてマタニティデニムを買うことを決意。

近所には良いマタニティデニムが無かったので
赤すぐの通販で買いました。



Miss EDWINのテーパードパンツ。


やっぱりEDWIN。
シルエットも綺麗。
クラッシュ加工もかっこいい。




ウエスト調整ゴム付き。


Miss EDWINのマタニティデニムは
他のパンツに比べるとウエストのゴムが強力な気がして、
お腹が大きくなって、しかも前に突き出ている私には、
ウエストゴムを最大にゆるめても苦しい。
(もともと締め付けが嫌いだから余計かな?)


それでも見た目で一番好みだったので購入。
ウエストゴムの縫い目をほどいてユルユルに改造し、苦しいのはなんとか解決。

正直マタニティデニムよりワンピースのほうが楽なのですが、
断然オシャレ度が違う気がします。
買って良かった。

新しいのはウエストがマジックテープになっているらしい。色違いもあり。
   



デニムに手持ちの靴を色々合わせてみた結果、
ロールアップしたデニムには、モカシンやバレエシューズが合う。


右のバレエシューズ、
色違いで3足持っているお気に入りのシューズ。

サイズ展開が21.5cm~25cmと幅広く、
足の横幅が広いわりに、長さは短いダメダメな私の足にもしっくりきて靴擦れしない。
軽いし、革だから蒸れないし、とってもオススメです。

  


真冬になったらUGGが良さそう。


ミネトンカのブーツだと、パンツのボリュームに合わない気がするし、
クタッとしたブーツを妊婦が履くのは大変。

暖かくて履きやすいUGGのムートンブーツが冬は活躍しそうです。
クラシックショートは持っているので、今度クラシックミニが欲しい!

 


いつまで穿けるかわからないけど、
マタニティデニムで妊婦生活のオシャレを楽しみたいと思います。
関連記事

 ↓ ランキングのクリックをしてくれると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

2012-10-20| マタニティコメント : 0▲ Pagetop
Post a comment
非公開コメント

▲ Pagetop

Random photos


bookmark + memo





bookmark + memo 2



プロフィール


名前 : tane

日常の記録とインテリア、雑貨、手作り、収納などなど。

1月に無事男の子を出産しました。
マタニティ、ベビーグッズの記録も。

tane

リンクフリー。
コメントはお気軽にどうぞ!

↓ ランキング参加中!ポチっと押してくれると嬉しいです!

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

≫ 全タイトルを表示

息子グッズ。











blog

recommend





QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。